バイオハザード、今映画がやってますね!! ※簡単に言えばゾンビなどが出る作品です。


ちなみに元々ゲームのバイオから大好きですキラキラ


一番初めのヤツから大得意でしたニコニコチョキ 


でも 鈍ったのでしょうかはてなマーク 


最近 以前やったバイオ4をしてみたらいきなり下手くそになっていて なんと超初心者用で


やってしまいました・・・汗 情けないガーン


ここ 2週 日曜のロードショーでバイオハザードの映画を見ていましたパソコンキラキラ


ゾンビさん達が飢えて飢えて 人に襲い掛かりますゾンビ


ひぃ~叫び


そうやって テレビの画面に目を奪われているときっちょむの横でも物音が・・・


も・・・もしかして・・・?


恐る恐る物音のする方に目をやると・・・



犬のウメとわたし。
『何か食べ物がほしいの~』


うちにも飢えたゾンビ・・・ いえいえ かわいい子がいますドキドキ


と、油断したら 大間違い。


かわいい見かけにだまされてはいけません!!


バイオハザードの映画でもセクシー美女のゾンビに男性が騙されそうになってましたよびっくり

                                (見惚れて事故ってたひらめき電球



犬のウメとわたし。
『きっちょむを~食~べちゃ~うぞぉ~』


ひゃっ叫び こわいっえっ



犬のウメとわたし。
『なんて ウソウソドキドキ


もぉ~ ウメの微妙な冷静な迫力に騙されそうになっちゃったよラブラブ


さ、一緒にテレビ見よ音譜



犬のウメとわたし。
『・・・・・・・』



ウメの意味ありげな視線に全く気づかず、きっちょむは またテレビへ視線を戻してしまいました。


そう・・・テレビの中の惨劇を 現実ではないものと認識しつつ・・・


テレビを堪能し、深夜になり、


ウメと一緒に眠りにつきました。




真夜中新月 


リビングの少しの闇の中・・・



犬のウメとわたし。

うごめく影・・・



果たしてそれは ドッグフードを求めてのものなのか・・・


それとも きっちょむの・・・? ち・・・に・・・く・・・?


ひぃ~叫び


うごめくウメに気づいたきっちょむ  声を殺して様子を見るのが精いっぱい。


どくん・・・ どくん・・・ どくん・・・・・・・


テレビで見たバイオハザードの世界。


色々なシーンが脳裏に甦り 恐怖を増します。


息をひそめウメの様子をうかがう・・・ 


・・・涼しくなってきたはずなのに なんだか とても暑苦しく感じる・・・。


ふと そんな事を考えていて 頭がぼ~っとして


ウメから注意がそれた・・・ その時・・・!!



きゃ~~~~~~~~!!!!!!




------  響き渡る きっちょむの悲鳴  ------





ぺろぺろぺろ~しっぽフリフリ




ウメが狙っていたもの



それは・・・


きっちょむの顔でしたひらめき電球


ペロペロ攻撃にあったきっちょむでした合格


仲良しでしたドキドキ



きっちょむの妄想劇場にお付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _ )mブーケ2