息遣いが大変な事になっていたウメ・・・


でも、君は歩いてないじゃないか・・・


絶対 お祭り会場には着けるよ、大丈夫・・・


きっちょむが必ず、お祭り会場まで連れて行ってみせる・・・!!



と、疲れ果てながら バギーを押し続けるきっちょむ・・・


そして歩みを進めると、微かに明るくなってきました。



犬のウメとわたし。
『・・・ きっちょむはてなマークこの明かりはもしや・・・』


ああ・・・ そうだよ、ウメちゃん・・・ ようやく辿り着いたみたいだよ・・・


命からがらオアシスに辿り着きました。


そう・・・ これが 蜃気楼じゃなければ・・・



つづく・・・。




なんてブーケ2



バカな事は このくらいで。




犬のウメとわたし。
見えて来ましたよ!! 多くの出店明かりがキラキラ



ひゃっほ~


ウメと元気モリモリに駆けだしちゃいましたニコニコ (さっきまでの2人はどこへ・・・)




犬のウメとわたし。
や~ん 何を買おう~!?


いや、まだ早まるな、 吟味に吟味を重ねて選ぶんだ。


そして ずんずん歩いてると・・・



犬のウメとわたし。

威勢よく太鼓をかき鳴らしながら御神輿が通って行きました。


う~ん 心臓がズンズンしますな!! (太鼓の音が心臓に響く~)


で、 とりあえずラムネを買って飲んでラムネキラキラ



何を食べるかの~はてなマーク


そうだ、きっちょむはポテトshokoponが食べたい!!


と、達に告げ ポテトを探しました。


どの店が最高のポテトなのか・・・ 


そして目に入ったのが・・・目!!




犬のウメとわたし。
フレッシュネスバーガー・・・


出店・・・ 祭り・・・ 関係なくない・・・はてなマーク



犬のウメとわたし。
『最高なの!!



きっちょむ 本当は細いタイプのポテトが食べたかったんだけどね汗




ブーケ2お祭り 終わりブーケ2