いやぁ~ 気づいたらお久しぶりの更新になっちゃいましたあせる


その間にも色々あったわけで・・・


まず・・・ 映画みましたよ!! ”告白”を・・・ う~ん なんと言えば・・・


でも 知ってる人に『グロいですよ』って先に聞かされてたせいか 


そこまでのグロさは感じませんでしたニコニコ


がマヒしてるわけじゃないよね・・・汗


いや、前に見た”呪怨”がすごすぎたので・・・


今週の24日には ”踊る大捜査線”を観に行きますキラキラ


う~ん 楽しみ音譜





あと、日曜日には久しぶりに中学の頃の同級生達とのお食事会がありましたナイフとフォーク


きっちょむが中学の同級生に会うのがおよそ2年半ぶりだったので


待ち合わせ場所に行く時などけっこう緊張してしまったのですが


会えば楽しいものですね合格


3次会まで行っちゃいましたクラッカー


久しぶりにけっこうな時間まで遊んだなぁ~アップ


楽しかったですブーケ2



あとは 先週ウメ地方はお祭りでした祭り


その様子、あまり写せなかったけど 次回にキラキラ


あ、あと面接・・・落ちちゃった星 しかたないさ~


次 がんばります~オー



犬のウメとわたし。
映画を観に行った時に食べた カフェのパフェキラキラ


おいしかったよぉ~


幸せ感じる瞬間ですドキドキ



犬のウメとわたし。
『だから太るの!!


ウォーキング・・・ がんばってますメラメラ



またまた きっちょむごとになっちゃったあせる


ウメのちゃんとした登場は次回に~あせる


本日 コメント欄お休みいたします合格