七夕の予定は? ブログネタ:七夕の予定は? 参加中


今日は七夕様ですね星

なんとなく好きですブーケ2

きれいなイメージがあって・・・。

七夕、お月見、クリスマス って好きですラブラブ


そんな7月7日。

ウメ、病院に行ってまいりました病院

心臓のお薬は継続しなくてはならないようで 一時は1週間分お薬をいただいて、

毎週病院に通う事になりましたニコニコ

そのうち様子を見て、1週間分のお薬を2週間分・・・と日数を延ばしていく形のようです。


ウメは病院でとってもいい子なんですよ合格

待合室でもきっちょむのお膝の上にちゃんと座ってますニコニコ

他のわんこちゃんしっぽフリフリがバウバウわんわんってなった時 ちょっと落ち着きをなくしてたかなはてなマーク

でも他のわんこちゃんのお母さんに『落ち着いていますね』って誉められましたよグッド!キラキラ


優しい看護士さんにも体温計る時 誉められたし 花丸満点合格ウメでした音譜(犬ばか親ばかですあせる


犬のウメとわたし。
『あたりまえなの!!


犬のウメとわたし。
『ウメにかかえれば病院なんて おちゃのこさいさいなの!!

とか 言って・・・

こんなウメも昔はかなりこわがってたんですよ~にひひ

いつのまにか慣れっこになっちゃってる頼りがいのある(?)ウメでしたブーケ2





ちなみに初参加のブログネタ”七夕の予定は?”ですが、

去年は お友達が笹の葉を用意してくれて お願い事をちゃんと書きましたマルキラ☆

今年は・・・ 予定・・・な~んもない~。

せっかくだから ウメと夜 ベランダから星でも見て語らいます天の川。

七夕様へのお願いはもちろん ”ウメの幸せ”でニコニコ