昨日は眠すぎて パソコンが開けませんでした~あせる



その眠すぎた 6月18日。



きっちょむの知っている かわいいダックスちゃんしっぽフリフリのお誕生日でしたクラッカー



その子とは・・・




犬のウメとわたし。
この・・・



あれはてなマーク写ってない。




犬のウメとわたし。
この・・・



微妙ですね汗




犬のウメとわたし。
この・・・ あれはてなマーク どっちだはてなマーク



遠巻きに見ると 似てて・・・ 



まぁ、 こちらが一部では有名なきっちょむの愛犬のねぎとろ兄弟というダックスちゃんでしてブーケ2



犬のウメとわたし。
とろ様でございます。





犬のウメとわたし。

さすがとろ様。トロのにぎり寿司に囲まれてますね。



しかし・・・ すごいキラキラしておりますキラキラ



いや、とろちゃんの写メをにお願いしたら とてつもなく飾り付けられた写メがやってきましたよ汗



ちょっとびびりました。




とろ様も7歳になられたようです。



そんなとろ様の日常を少々・・・




犬のウメとわたし。
『眠いのでございます。』




犬のウメとわたし。
『くて~んでございます。』




犬のウメとわたし。
『皆様、とろは・・・』



犬のウメとわたし。
『眠りの世界へ入ります・・・。』




はい、寝てばっかりですかはてなマーク



ウメに比べたら まだまだ若いのに~あせる




犬のウメとわたし。
『たまたまですぞ。』



あれ、なんか喋り方がおかしくなってきた汗




犬のウメとわたし。
ねぎとろママきっちょむに送った写メが

             寝てばっかりだったのですぞ!!




犬のウメとわたし。
『こんなやんちゃな所もありますぞっ』



おおぅ シマウマをしたがえやがって!!



って 過去の写真を使ってみて とろちゃんの紹介をしてみたりブーケ2



とろちゃんの喋りがどんどん変になって来た所で・・・



お誕生日おめでとうございましたキラキラ



良いお誕生日を過ごせたかなはてなマーク




しかし・・・ ウメにしろとろちゃんにしろ・・・ なんでみんな喋り方がおかしいんだろう・・・




犬のウメとわたし。
『確実にきっちょむのせいなの。』