時は遡って 6月9日。



うちののお誕生日でしたキラキラ



ケーキケーキにおごちそうナイフとフォークウメもわくわくラブラブ




犬のウメとわたし。
ウメ スタンバってます!!



ちゃっかり座イスに座ってドキドキ




犬のウメとわたし。
ケーキですドキドキ



お母さんは還暦ですキラキラ



おめでたい!!




犬のウメとわたし。
ふぅ~DASH! しましたよ合格 (もちろんが)



さてさて おごちそう(?)を食べようかねキャー




犬のウメとわたし。
お寿司に唐揚げ(?)・・・我が家のごちそうっぽいもの汗




犬のウメとわたし。
『いい匂いがするのっ!!


このぼっちゃんは お肉肉っ!の匂いに敏感ですからねあせる



そして ウメが狙った人物がこの方!!




犬のウメとわたし。
お母さん友達おばさまですブーケ2


小さな頃からウメと触れあってるので ウメと仲良しですハート



お父さんにしないお手もこのおばさまにはするウメです汗



優しいから食べ物をくれるってわかってるんでしょうねぇ~



おばさまから離れないウメでした汗




犬のウメとわたし。
『たくさん食べたいのドキドキ



ウメの食欲と相反して食欲のないきっちょむ・・・



そう・・・ もう じわじわと耳に悪魔が・・・



なんか変・・・ 食欲がない汗



そして 次の日の夜に痛さが爆発するのでしたダウン



幸せなお誕生日の話のはずがあせる



お母さんにプレゼントばっちりあげましたよ~キラキラ



写真を撮ってないのですが・・・あせる



還暦だったのでけっこう悩んで 赤の色の入ったストールとその他お洋服や化粧品なんかを



プレゼントしましたマルキラ☆



なんだかんだで良い日を過ごせた家族だったと思いますクラッカー





そういえば今日は嵐の二宮くんお誕生日だとかマルキラ☆



きっちょむお友達二宮くんだ~い好き なので ケーキを買ってお祝いしたそうですケーキ



これまた おめでとうございますkirakria*



明日は明日できっちょむの知っているかわいい子しっぽフリフリのお誕生日ですWハート



かの有名なウメ主演の24にも出たか出なかったか・・・



という知る人ぞ知る伝説の兄弟の1人なんですけど



次回紹介しますブーケ2




犬のウメとわたし。
”ウメはきっちょむを守る事ができるのか・・・”

  (と、書いてたような・・・)



くぅ~っ!! かっこいい!!



今は伝説となった物語ですしょぼん