うふふ音譜 やっとちょっと復活ブーケ2



外耳炎は毎年なるんですけど それだけでも痛みはいつもひどかったけど・・・



初めて中耳炎というものになって・・・



半端ないですねびっくり



あの痛み、 なに~!?  今もまだちょっと痛いけど もうガマンできる程度なので・・・



いや、よく中耳炎の噂は聞きましたが・・・ 



しかも ひどい人は耳の鼓膜の所(?)を切開して膿を出すとか・・・←友達の話では



麻酔なしで看護師さんにおさえつけられるとか・・・



ムリムリムリ~アワワ



まだ 軽くてよかった~汗





で、次回はその外耳、中耳炎がじわじわと発症してきた日。



6月9日・・・ のお誕生日の記事を書きますブーケ2




犬のウメとわたし。
記事とは関係ないけど ウメのおなかが大好きですドキドキ



真っ白でふわふわ*くも*Wハート