さてさて ウメお母さんにすり寄っているところ


私達も参道のお土産コーナーで楽しみましょうぞ音譜


太宰府と言えば



犬のウメとわたし。
梅ヶ枝餅ですよねドキドキ


もちろんバッチリ買いましたさキラキラ


お母さんが並んでくれてあせる


ウメきっちょむはその辺でぷらぷら。


そしてお母さんが梅ヶ枝餅を買って戻って来てくれて


みんなでぷらぷら。


していると・・・


おやおや?



犬のウメとわたし。
なんだかおしゃれな雑貨屋さんがありましたマルキラ☆


お母さんとルンルンで入って行きましたブーケ2 


かわいいストールと髪飾りなど何品か購入しちゃいましたブーケ1


そうそう 今回は行ってないのですが 太宰府にはとても魅力的なお店があるのですよ!!



犬のウメとわたし。
見て見て!!




犬のウメとわたし。
バッチリ鬼太郎も(おやじも!!)いますよキラキラ☆


きっちょむ鬼太郎大好きですWハート


妖怪大好きですハート


たしか店員さんは鬼太郎の格好をしてたような合格


最高ですねグッド! (この日は行ってないけど 今度また行きたいです!!


で、まぁ この日はちょっと雑貨屋さんで楽しんで


が待ってるので・・・(さみしがり屋でうるさいんですよ汗


ゆっくりできずに帰る事になりました。




犬のウメとわたし。
でも、帰りも楽しいですはーと



ドライブ大好きドライブ


をBGMに帰るのでしたハート



そんな2月のとある日曜日でしたflower*


またどこか行きたいなぁ~



犬のウメとわたし。
『まさしくなのハート



たいした事件もなく・・・ おしまいきら


長々とありがとうございましたブーケ2