購入して初車検。

タイヤがだいぶ劣化していたみたいなので



ホワイトリボンに変えました!!

いや、かっこいいね。

う〜ん。

プラス1万円くらいしたけど全然いいね。

新しいタイヤだから走りというか取り回しがフワフワした感じ。

しばらくは慎重に運転しないと。

とまぁここまで書いて1週間経ちました。笑

ちなみにまたプジョーが壊れました。

バッテリー上がりですがね。

先週までは何事もなく動いてたんやけどなぁ・・

それはそうと約3週間書いてない訳ですが・・

都城 祝吉のお魚市場が月に2回しか休みがなくなり水曜日定休にならなくなったので最近よく行っております。

誕生日もそこで刺身買って巻寿司にしたりね。

ランチは前回海鮮丼をいただきましたが今回は



ミックスフライ



アジ、イカ、エビ、すり身のフライ。

1580円やったかな?



母ちゃんは天丼。

まぁ・・海鮮丼が美味かったですね。笑

不味くはないんやけど揚げ物で1500円はコスパが悪いね。

うん。

その後都城農業高校の向かいにある新しくできた肉屋に



あんまスーパーとかで買い物しないんでよくわかりませんが安いみたいです!

てな、感じですね。

昨日は軽く高城をぐるっと流しましたが程よく寒くあったかく気持ちよかった^ ^

では、この辺でバイバイグラサン完了






















ポカポカ・・













なんだテメー!!?!