台風で暇でした^^;

本当は実家行ったり墓参りしたりとお盆らしいことを計画していたのですが・・

こればかりはね。

来週夏休み最後の連休は阿蘇に旅行に行くのでぜひ晴れてほしいものです!

んで、台風の影響で1日降りっぱなしというわけではなかったのですがビャッと降ってスッと止むという天気。

せっかくの夏休みなので子供に行きたいところを聞いた結果・・

2日ともゲーセン巡り。

メダルゲームの魚を釣るゲームにハマっておりまして連日それをやりに。

メダルをもう少し安くしてくれればね〜。

1枚5円ですからね!2.5円スロットをする僕の身としては高い。笑

てなわけで、ゲーセンで楽しんだ後は


新しい観葉植物増やしてみたり


ガンプラ増やしたりと台風らしい過ごし方で英気を養いました。

夏休みも残すところ後10日!

来週はカラッと晴れていただいていい旅行にせねば!

それでは皆様も良い休日をバイバイ完了











ご飯シリーズ


ラストストック 都城 広原町にあります。

キッチン ヒロ やったかな?笑


ステーキピラフ 1200円

サラダ、ワンドリンク付き。

めちゃ美味しかったです!

赤星ラーメンの裏にひっそりとお店を構えられております。

ぜひ他のメニューも試したいと感じたそんなお店さんでした。

皆様も今日洋食の口なんだよな・・てかたはぜひ^ ^