2024/06/16
 
昨夜の雨も、朝のうちに止み
早い時間には路面も乾いていました。

日差しのない時間帯は、肌寒く感じたけど、
青空が広がると共に、気温もぐんぐん上がりましたね。

さて本日はというと、おとなしくしていようと思っていたけど、
 
刻印を一つ押してこようと思い、出だしてみました。

まずは、いつの場所でガソリンを入れます。
新しく買った、バケットハット^^

目的地に行く途中、トイレ休憩がてら立ち寄ったコンビニ(ローソン)で
こんなものを買ってみました。
今更だけど、健康に気を使ってみたよ。
味のほうもGoodです^^
個人的には、リピするかな。
 
さて今回の目的地はここです。
佐野市にある神社です。
神主さんか社殿前に止めて、看板もあるので使って写真を撮ってねと
その言葉に甘え、撮らせていただきました📷
御刻印 3ヶ所目。
 
もちろん、ちゃんとお参りもしたよ。

帰りがけに、先日 ブロ友のタコライダーさんがブログに載せていた
この店によってみました。
「花鳥風月」
注文したのは、十割そば(並)と海老天。
その他のものは、自由に好きなだけ食べれるのですが、
これだけで、もうお腹いっぱいに・・・

他には、煮物やまだまだ種類があります。
次回訪れたときのお楽しみにします🍚

お腹いっぱいで、キツイ・・・っす。

帰りはショートカットして帰るよ~~
 
こんな道を走って。。。。

こんな所も走って、走って🏍
パノラマモードで撮ってみたよ。

 

こんな場所に出ます。

 

ホフマン窯ですね^^

 
 
紫陽花も綺麗に咲いています。
 
しかし、暑い。
まだ夏前だというのに、
身体が慣れていないのもあるけど、こたえるね(><)
 
 
 




次は、天然氷のかき氷を食べに御刻印しに行ってみよかね。