5/11 土曜 降水確率 0%
 
家に籠るなんて、もったいない。
とりあえず出して、栃木方面へむかってみた。
 
途中、コンビニで休憩がてら、遅い朝食。

 栃木と言えば、レモン牛乳でしょう。
それと、おにぎり一個で済ませた。
 
今、いる場所から、のどかな通りを走り塩谷へ。
 
道の駅 しおやにより、ベンチ座ってると眠気が襲って来たので、
そのまま仮眠をとった。
一昨年あたりからなんだけど、
疲れからなのか休憩がてら寝てしまうことがあるんです。
 
気分もスッキリ、元気のバロメーターもアップしたことだし、
もうひとっぱしり
 
ということで、霧降高原へ。
上り始めたのが、午後2時過ぎ。
ほとんど車もなく快適に走れた。
 
そして
定番のソフトクリーム。
 
 
 霧降道路途中からの景色。
 
 
 帰り道は、のろのろ下り、
日光インターから、東北道の加須まで高速使い、地元まで戻ってきた。
 

普段の休日と変わらない1日だった。

 

 

何もなく、無事に過ごせるのは、

ある意味、幸せなのかもな。