おはようございます。

5月5日こどもの日

今回も さくらモーニングクルーズを

見に行ってきました。


連休中なのか、

思ったより少ない感じです。

この中で気になった1台がこれ、

タルボ-マトラ ムレーナ


ちょっと珍しいシートレイアウト。

3人乗りのスリーシーター

こんなの初めて見ました。

3人並んで運転するのって
どんな感じなんだろうね。

そして、
気になったもう1台が

ダットサン フェアルデイ

なかなか渋い1台。

一時間ほど見学して、

そのまま帰るのではなく、

凄く遠回りして帰宅します。


スクーターで一時間走り、

常総まで移動

🛵∃3


まだまだ人は多いね。

まずはつ冷たい物を。

メロンモンブランソフトクリーム

なかなか美味しいですね。

実は、テレビでやっていたので

気になっていたんです。



隣りにTSUTAYAで、

立ち読みしていたのだが、

喉が乾いてきたので

中にあるスタバで

メロンなんとやらフラペチーノを注文。


メロン🍈メロンになってしまったけど、

メロンは好きなので

全然平気。


ただメロン メロンのダブル

お腹が冷えたよ。



TSUTAYAの中に

ホンダのブースがあります。


今回、そこにホンダのNRが

展示されてました。

もてきのコレクションホールから

持ってきたのかな?


先日、3000万で売っていたような気がしたな。


しかし、連休明けの一週間は、

なかなか、うまくいかないな。

身体をがダルいよ。(^^;