2024/04/12
タイヤ交換しました。
と言っても1週間前に仕上がっていたのだど、
引き取りに行ったのが12日です。
今回もBT39をチョイスしました。
引取り後、帰宅する前にちょっと一回りしてきました。

近所の🌸の沢山咲いてるこの場所、穴場です。

 

さて、13日(土曜)
今日は、皮剥きがてら200キロほど走ってきました。

栃木の山の中を。

 

 いつものスタンドでガソリンを満タンにして、
まずは【清流の郷かすお】まで走ります。
そこからは、下記の通り。
 

本来、進みたかったルートが通行止めに。
なので、迂回して
軽自動車が1台走れるくれらいの
舗装路を走って、前日光ハイランドロッジへ。
もうね、倒木、落石があちらこちらにあって
疲れましたよ。

しかも、なめた格好で来たので
寒くて仕方なかった。
売店もやってなければ、トイレも使えない・・・
まだ我慢はできるので、
このまま群馬県側に抜け、渡良瀬渓谷沿いに走ろうと思ったが、
古峰まで戻った方が良いと判断し、元来た道を戻り
古峰神社で休憩しました。

古峰からは、山間ののどかなルートを走り帰宅です。
約200キロのプチソロ、のんびりと過ごすには、
ちょうどよい距離かもね。
 
あ~~~お昼ご飯、食べるの忘れていたな。


PS:古峰からの帰路、
手入れされた里山を多く見かけましたが、
遠目にみても、ほんと絵になりますね。
緑色になりつつある山、ピンク色に染まってる里
青い空
清流が流れる川
黄色の菜の花
紫や濃いピンク色の芝桜
道路に垂れ下がる枝垂桜
全てがマッチしてる
このような景色、風景 
若いころは何とも思わなかったが、
今になって心に焼き付く・・・年をとったのかな。
写真に撮って残しておけばよかったです。