2024.04.07

天気予報、外れたね

晴れちゃっよ。

 

とりあえず、大きなだるまさんのいる、スタバでちょい休憩。

 

 

 

 

 

 

 

お昼前に移動して・・・

渡良瀬遊水地の北側を流して

こんな場所へ。

まぁ、自分には縁のない広告だな。

加須を後に・・・
🌸をみに来ました🌸

 

会場周辺は、もう凄い渋滞。

 

 

 

埼玉県幸手市 権現堂桜堤。

人、人、人・・・・・

 

人、多過ぎ。
 
まぁ、仕方ないかな。
 
でも、賑やかなことは
いいことだ
 

 

 

 

 

 

 

 

僕の愛機(VT)、仕上がったとの連絡がありました。
なるべく早めに、お迎えにいかないとですね。