3/23(土)

最新の情報を得る為に、今年も行って、見て、聞いてきました。
モーターサイクルショー

昨年のモビリティショーに続いてビックサイト展示会へ、🚌&🚃

 

 

 

 

天気、あまり良くないのに、人は多く感じた。

 

さて、今年はピンポイントで見たいブースを先に回ってきた。

 

回った順番は下記のとおり。

 

 

 

 

どこも、いっぱいでした。

 

で、とりあず次期候補車のめど付けをしてきたよ。

 

KTMブースのところでもらった
レッドブルのエナジードリンク

自宅に持ち帰り、冷蔵庫の中へ・・・・

リキモリのブースでガチャポンを回したら・・・

なんと・・A賞が当たりました。

チャリチャリ~~~ンとベルが鳴り、一瞬注目を浴びたよ💦


 

 

 

バイクとペット、これをみていたら

愛犬と一緒に走ってみたい思いが

再び蘇ってきました。

 

リアにゲージを付けて?
前に抱きかかえるように乗せて?

サイドカーに乗せて・・・・と。

ちょっと2輪車からズレるけど、
 ヨシムラのこのホイール、かっこよくない?
これ、軽自動車用らしいのだけど、

履かせたら足元がキッリっとして
注目されかもですね。

 

 

 

 

このバイク、見たこともなければ…、聞いたこともないメーカー。
Vyrus(ヴァイラス)というメーカーの988Alyen

 

ビックリしたのは、その価格。

 22,880,000円ナリ! 
まぁ 僕には買えないな。

 

 

帰りがけに寄ろうとした、ツールメーカのTONE

かなりの人盛りでした。
なにが注目されていのか、わからなかったけど、

翌日にお世話になってるバイクやさんで、

そのことを話したら、

工具器具備品類の激安販売をしていたそうです。

バイクやさんのメカニックさん、
ちゃっかり買っていたし・・・

 

 

 

 

 

 

さて、歩き疲れたので帰りますかね。
ではまた来年来ますよ~~

 

 

 

PS

地元に戻って駅からの帰り道、
100均のダイソーによって、これを買ってきました。
 
実はこれ、ブログフォローさせていただいてる
ぴなこさんがアップしていたのをマネしちゃいました。

日が変わって、3/24晴れ曜日 これを使って洗車してみました。

写真を撮り忘れたけど、
ほんと洗車するのが楽です。

僕もお薦めしちゃいます^^

もう2,3個買い置きしておこうかな^^