久しぶりの

🌸さくらモーニングクルーズ🌸

けっこうな台数が来てましたね

 

今回、気になったのは、これらの車です。

チキチキマシンに出てきそうなこの車(上)
車名、教えてもらって来るの忘れた(;^_^A

 

その下は

シトロエン CV2ですね。

 

のんびりと走らせるには、よくないですか?
 

 

そして、僕の中で一番の

スーパーカーと言えばこれです。

 

ロータスヨーロッパ

しかも JPS(John Player Special)カラー

 

 

黒いボディにゴールドのラインと文字
シンプルながらも、貴賓がありかっよくないですか???

 

それとヨタハチ

これも可愛ですよね~~

 

 

今回、多かったのがこれ👇

 

スーパーセブン?
動画には一部しか撮ってませんが、
もっともっと多くの台数がきてました。
 
自分にも余裕があるなら、趣味の車両を1台くらいほいいです。


さて、帰宅後は
VTのタイヤ交換をお願いする為、
バイク屋さんに預けてきました。
昨年、タイヤの山がないから交換しなくては?と
ブログに書きましたが、
春になってからでいいやと思い、
今日まで伸ばしてきました。
 
改めでタイヤを見てみると、
こんな感じになってました。

 

サイドウォールにヒビが入ってるし。