僕の住む場所、初雪でした。・・・たぶん 
積もったのは初めてかな?
定規逆だけど、9センチ積もりました。

早朝なので、まだ薄暗い中の撮影です。

これくらいでも、交通麻痺になる可能性 大 です。

 
さて、先日 僕の知り合いが車を売ってバイクを購入しました、
購入したと言っても、オマケで超~~~超~~格安で手に入れたそうです。
 
それが コレ 👇
Benelli (ベネリ)とうメーカーの「インペリアーレ400」
 
はじめて聞いた、初めて見た車種。
跨らせてもらったけど、なかなかよい感じがします。
単気筒 ツインプラグ、実際に走らせたら
どんな感じなんだろうな???トルクフルな感じかな。
 
 
さてと、ちょっと日が経って、今日10日、
今年もみにいってきました~~


 
 
真壁のひな祭り==~~
 
 
 

 

ちょっと今年は・・・・鄙人形を出してる場所が少ないかったな。

始まって、まだ8日目だからかな。

 

お昼に食べた中華そば、

超シンプルな味は、可も不可もなく食べれる1品です。

やきとり一平

桜川市真壁町真壁198-52

 

昨年も、ここに来た時に買い食いした総菜屋さんで、

今回も買いましたよ。

 

メンチカツ 130円 カニクリームコロッケ 100円

 

揚げたてホクホク 

タイミング良く、お客さんの少ない時だたので、15~20分くらい待って買えたよ。

 

食べ歩きは、やっぱり美味しね^^

 

 

 

因みに、この時

二輪車用駐車場には、俺の1台だけでした。

 

ほんと、人が少なかったな。

 

来年は、もっと賑やかな時に来ようかとお思います。

 

野郎一人のひな祭り見学、 絵にならんなぁ。