ちょっと前の話だけど、

 

正月明け直ぐに買い物しに、宇都宮へ・

 

寒い中頑張って走ったよ。

 

現地に着くと、目の前をLRTが走ってました。

 

 

開業当初は、いろいろあったようだけど、
今は安定しているようですね。
 
さて、今回の目的です。
ライコランドの閉店に伴い、安売りセールを実施。
30%~ものによっては50%OFF 

しかし、遅かった。
欲しいものが・・・・・ない(><)
無理して違うものを買うのもね~
 
そんなわけで手ぶらで帰路につきます。
 
途中のファミマでちょっと腹ごしらえ。
 
 
 
まぁ~~こんなものをチョイス。
 
 
 
しかし、なんだね。
昨年の「そばいなり」の時もそだったけど、
今回も、ほんのちょっと走っただけで、
満足してしまうのって、年のせいかな????

 
そして数日後、
 
ブロ友さんのブログをみて、僕も行きたくなったので、
行ってきました。

 

 

 

手すり、欄干などのない木製の橋は、

ちょっと恐怖を感じる時があるね。

 

ここを自分の脚て走ってみると、その怖さはさらに感じました。

土手沿いをストトリで走って、ここまできたけど、ドキドキものでしたよ。
 
この橋に座って、足を投げ出してぶらぶらさせながら、
大空を仰ぎ見たら、気持いいかもな。
 
リベンジしようかなw
 
 
帰り道、 バイク王の絶版車館にもよってみたよ。
 
店内で写真を撮ろう思ったけど、バッテリーがなくスマホがdownしてしまったので、
かろうじて撮れた外観だけをUP
 
 
当時30万 40万で買えたバイクが今では200万もするんですね。
50ccのモンキーやNSR80?だて90万の値がついてるし・・・・・
 
もう一度、ゆっくり見にってみようかと思います。
 
 
道中にある 道の駅 常総でちょっと生理現象をすませ、帰宅で~~す。
 
 
 
 
さて、みなさん これなんだかわかりますか?
👇👇👇
 
 「ぴよりん」 です。
 
名古屋の新しい名物らしですね。
 
お土産でいただきました。
 
もうね、これ本当におしいです。
 
食べるのが、もったいないくらい可愛いです。
 
食べ物なのに、つぶらな瞳が

「僕を食べちゃうの」 と、訴えてる感じがして

フォークを入れるのをためらってしまいました。
 
 
そこはぐっとこらえて、口に運びましたよ。
 
 
 
しかし、寒いね。
 
春が待ち遠しいよ。
 
 
 
 
さて、来月はひな祭りを見にいくよ~~~~~~