6/17の暑い?土曜日

この日、僕の住む地方は気温33.3℃だったらしいです。

暑かったんですね。

と、いっても自分は友達と二人で、

またまた那須高原を走っていたんです。

 

涼しいうちに移動していたので、快適な一日を過ごしていたよ。

頂上の駐車場は満車

バイクなら、隙間に入って止められます。

 

ときおり吹く風は、ほんとに気持ちよいです。

 

そんな風に吹かれながら、濃厚?な牛乳を一杯。
 

普段、牛乳なんて飲まないのに、
こんな時だけは飲んでしまうんです。


お昼は・・・・

寿々木商店 寿楽 です。


 

自分も友達と同じ、ハンバークを注文。

食べ応えありますよ~~🥩

 

昼食後は、しばらくのんびりして、その辺りをフラフラと🏍🏍

 

次に向かった場所はここです。
ライダーズカフェ BOBBY
初めてきました。
ホント、バイク乗りばかりが集う場所なんだなぁ

 

この日は、川崎のバイクが多く、
 近くでイベントでもあったのかと思うくらいです。
 

 
いつもならアイスコーヒーを注文するのだけど、
今日はノンアルビールを飲んでみました。
 
 栓を抜くのを1回で行けると思ったけど、
2回もかかってしまった。
 
  なんて不器用なんだろうねぇ

  それが僕なんですよねw
 

 
暗くなる前に帰ろうか。

下に降りてくると、
やはり暑い💦
 



これからだんだん暑くなってくるんだよね
今年の夏は、身体が持つか心配だな💦