6/25 (金) 

仕事から帰宅

 

横になる俺

 

携帯の着信が鳴った

 

「明日は天気よいみたいね」

の、メッセージが一言

( 海がみたい・・)と返す俺

 

そして 🏍=3 こんな文字が返信されてきた

 

なので、俺、(明日9時にグランテラスで待つ)と返す

 

そして当日 9時にグランテラスでのんびりしていたら・・・

着ました。

 

そして2台はそのまま海へ

 

そして着いたのここ

 

2階席から外を撮影

 

で、室内はこんな感じです

ピピっと来た人は、もう分ったでしょう

 

風の隠れ屋です

 

いや~~マジで マニアにとってはたまらない場所ですよ

 

テーブールの上には

ブレーキディスクの上に載ったピストン、レバーボルト類 工具類

これらは、ここのオーナーさんが使っていた、乗っていたバイクの部品だそうです。

 

自分が注文したのはコレ

しらす3色丼です^^

お腹の空いた自分は とぉ~~~~っても美味しく感じたよ

 

 

 

お腹いっぱいになった俺たちは

海岸線を潮風を感じながら、ぶぶ~~~~んと流して きたよ

あ、2台ともどノーマルですよ

 

 

俺のバイク、排気量は半分しかないな・

 

 

午後になって 空が曇ってきたので、

 

とりあえず帰りましょうかね。

 

 

 

 

 

帰りは、気持よく山間の道を走りながら、

ツインリンクの前を走って帰ってきたとさ。

 

 

今回訪れたのはここ

 

ライダーズカフェ 風の隠れ屋

 

いつも行っていたあの店の近くです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛、ボサボサだけど、

気にしないでくれ^^