10/20
今朝 5:50
突然LINEに着信があった
 
?????
 
お誘い??
 
なにも考えず 即👌OKと返事をする俺がいます。
ささっと身支度して、待ち合わせ場所に向かいます。
 
これだけの内容で、出だそうとするなんて
自分もきっと気分転換したかったのかと
今になって思う。
 
 
 
おはよう~~
お久しぶり~~
の挨拶を交わして、
さぁ何処に行く???、の会話から一日が始まった。
 
彼と逢うのは1年半ぶりです。
 
 
秋だし紅葉でも見に行きますか
と、いうことで北の方へ向かって走りだす2台。
 
 
途中、早朝にも関わらず、同じ国道で2カ所の事故現場に遭遇。
1件目は車の単独事故?
2件目はバイクが信号待ちしてるところに、どうやら車が追突したらしいです。
 
事故はその日一日だけでなく、
最悪、そこで人生が終わってしまうかもしれないので、
注意はしないといけないですよね。
 
 
 
2台ランデブーしなかがら、到着したのはここ
 
このような道を歩いて
 
最後に見てくるのは、この滝。
 
 
 
水に関する動画シリーズ?W

 

野郎二人で秋を感じてます。

 

 

おなかも空いてきたので、

少し早いですが、早めの昼食をとることに。

 

山のレストラン。

 

何度も近くを走っているのに、こんな所があったのですね。

 

 

今回の昼食です。

 

俺には、似合わないメニューだな。
 
食事をしながら、この一年半の事、
お互いの状況、
思う事を女子のように話し込んでいたよ。(;^_^A
 
友達、帰宅時間に制限があるので、ここをでて先に進むことに。
 
2台で秋の高原の道を、
湯煙漂う、温泉特有のにおいのする街を流して・・

何十年ぶりだろう、もみじ「ライン
この有料の峠道を走るのは。
 
あっという間の時間だが、
楽しい時間をありがとう。
 
また一年後に 
逢えることを楽しみに しています。

 
 
 
 
 
 
ps 
先日お別れした俺の愛機
新しいオーナーが見つかりました。
ずっと大切に乗って欲しいですね