ライダーズナビ 

本日、福島へ友人とちょっと足を伸ばしてみた。

まずは白河関。

前日に、唯一知ってる地元の人にいろいろ情報をもらったり、
当日もお天気情報をもらったりと、
忙しいのに、ほんとありがとうね^^


さて、ルートはというと

R4で北上 矢板ICで東北道へのり那須で降りるつもりだったのだが、
黒磯板室からずっと路肩渋滞。
なので那須高原SAのスマートICで降りて白河関に。

ETC、あるならスマートIC使えばいいのにねww

おかげ様で行きは渋滞知らずで目的に到着。


ライダーズピットとしてバイク乗りにはありがたい、
関守亭でお昼をいただき、約一時間ここで、ぼ~っとしちゃた。


kittyo  of 4★4 Rider

休憩ポイント 伊王野 道の駅



kittyo  of 4★4 Rider


白河関


 kittyo  of 4★4 Rider

                          公園



kittyo  of 4★4 Rider

この中に僕が・・・・・ww(関守亭の中にあります)


一息ついて次の場所へ・・・

といってもどこへいこうか???

どうせなら猪苗代まで行ってしまえ~
ってことで、白河のスマートICで高速にのってあっという間に到着。

カフェマリーナで2時間くらいかな 野郎二人で昼ねしたり話こんだり・・・



kittyo  of 4★4 Rider
テラスからみたいなわしろ湖



kittyo  of 4★4 Rider

店内(レジカンター) 

 このグリーンカレーが気になって仕方ないのです。



kittyo  of 4★4 Rider

これ、マリーナでもらたバンダナ、 どこにつけよか考えたあげく



kittyo  of 4★4 Rider


僕、自信の首に巻いてみました。



帰りは、白河で雨に降れら、高速の渋滞に・・
おっと、渋滞はちょっとえげつない走り方でスイスイと抜けてきちゃった。


帰宅後は、後片付け。

洗濯もしなくちゃ、汚れたヘルメットも・・

湿気もったGベスやジャケットも・・・

明日は相棒の掃除がまってるし・・・

まぁ、一日楽しんで来たのだから仕方ないね。


最後に・・咲いていたタンポポの黄色が凄く鮮やかにみえたし、
     湖を見ても穏やかに澄んで見えていた。
     僕自身、楽しんでいたのかな。


それと、限定日記にしようかな