何年もカストロールオンリーできていた僕が


レプソルちゃんに浮気したその訳は・・・・・・



ただ単に 値段が安かっからです。



カストロール POWER1 R1 RACING 10W-50を粘度調整して使っていたのですが、



これが 1700円/ℓなんです。

ここから2割引きですから、1360円/ℓで購入していました。


今回のレプソルちゃんは 3980円/4ℓ=995円/ℓ 


その差▲365円 そんでもって僕の3号機クンは 4ℓなので

なんと、1460円もお得なんです^^



とまぁ、単純な理由ですww



でも、今度、モチュールを取り扱うことになったので、

チョット興味があり、

もしかしたら次回は。。。。。また浮気しちゃうかも ww


そういえば、

今回、ちょっと裸にしてみたらなんと、

ラジェターの液漏れの跡が・・・・・


マジすか(><)



はぁ~~~~ 即部品の手配、

ラジェター液も、もう3年交換してないし、ついでだから交換しちゃおっと。