浮気






しちゃいました。


































































あっは!!




実は、オイル交換で別メーカーのものを使ってみた。




いつもはスカトロール




おっと違った 


カストロール R1を使っていたのだけど、


今回は レプソル MOTO_RACIG MA2








kittyo  of 4★4 Rider


kittyo  of 4★4 Rider





カストロールさんゴメンショック!
今回はレブソルちゃんを使わせてもらうよにひひ



交換が17時過ぎだったのでインプレはこの次に。






さて、本日は春を探しに、そして某所にて 「***を探せ!」に挑戦したのだけど


見つけることができなかった(><)


非常に残念。




でも美味しい焼き芋(1本100円)を食べてきたよ。 






kittyo  of 4★4 Rider










帰りは利根川の土手沿いをず~っと上ってきたんだ。


でも・・・・春には1週間早かったな。




来週には菜の花や桜が沢山咲いてくるだろうな。






kittyo  of 4★4 Rider
これ、利根川の土手沿いにあるキロポスト
















「***を探せ」、

このリベンジは 「権現堂で探せ!」でリベンジする。






今度は絶対に見つけるぞグッド!