楓のお散歩が・・・
道路に出るところで拒否!

しかたないので庭めぐり

まずはラベンダードリーム
満開です❤️

となりのラベンダーも蕾いっぱい♪

新入りさんのラベンダーラッシー
蕾付きでやって来て開花!

トラネコ
こんもりしてきました❤️

トラ猫とアイビー
あっ、ひっくり返った亀も居るよ🤭

ウエッジウッドが
また蕾を付けました

ルピナスの隣には
自然発生してたものを
葉の形がルピナスに似てるから
そうかなと思って植え替えました
ルピナスってこぼれ種で
増えたりするのかな?


フェンスに這わせたバレリーナ


今日
前から欲しかったポップを見つけた
即買い!

まだまだ増えるよ〜😄