MANA会!! | ナオの寝ごと*戯言*独り言

MANA会!!

年に一度のMANA会!
福岡のナレーターとMAさんの集まり!
というか、ただの飲み会!!
だけど、人数半端ない?!
photo:01


さすが、一線で活躍してる方々♡
パワーが半端ない\(//∇//)\
うるさーーーい(笑)!!
photo:02


写真!今年もぼけてる!
きっと、みんなが動いてたんだと思う(笑)

photo:06


ぉ…同じ顔がぁ((((;゚Д゚)))))))…

このあと、みんな解散!
と思いきや
30人くらいで二次会へ!!

まとまらないので、まとめてみた!
(u_u)
一軒目からすぐ近くのBARへ!!

あんなに盛り上がったのに
写真がコレしかない(T ^ T)
フラッシュとのツーショット!
photo:04



で、カラオケいってー
もう一軒行ってー
帰ってきたのは4時半!!
まぁ、早いほうかぁ(u_u)

久しぶりにお会いできた方もいてー
普段なかなか近ずけない大先輩もいて
(笑)
すごく楽しかったぁ!!!

幹事のたけちゃん!
いつもありがとね☆彡

photo:05


ムーンウォークの岡山さんから
女子にプレゼントがありましたー!!
ありがとうございます!!
ステキ♡body jewel♡
シールだから簡単に貼れちゃう♫
可愛かったから宣伝しちゃうぅ!!
ネットで買えるって!
ユリシスで検索してね♡
+++click!!
こうゆうのつけると、テンションあがるねー♡

はぁぁ、それにしてもよく呑んだぁ♡