酒の肴♪ | ナオの寝ごと*戯言*独り言

酒の肴♪

昨日はいつもの診療所にて、晩ご飯。

一気に食べて、そこから、

真剣に人生ゲームstart!!

政治家になったものの、
そこそこの無難な人生に納得がいかない結果に。。。

だんだんお酒が進んでくると
今回初めてする遊びに。。。

ナオの寝ごと*戯言*独り言-110724_224843.jpg

この光景。

ただしゃべってる訳ではなくて~
『インプロシアター』のまっ最中+++click!!

インプロ → Improvisation (即興)。

台詞や打ち合わせなどは何もなく
全て、キーワードを書いた紙を引いていきながら、行う即興劇。

$ナオの寝ごと*戯言*独り言-110724_235311.jpg

中学生も犬も参加(笑)♪

オチがついた所で、役者が交代していく。
(オチを作るのは、かなり難しい。。。)

しゃべりの素人が入るとまたいちだんとおもしろい!


飲みながらするとテンションあがるね♪

せっかくの酒の席なので、
今度はもっとアダルトなキーワードを入れておこう。
ふふっ。