ALWAYS 三丁目の夕日 | ナオの寝ごと*戯言*独り言

ALWAYS 三丁目の夕日

VFSH0102.JPG
今年一番のステキな映画だった(v_v) 懐かしくもあり、愛情もたっぷり、希望に満ちた映画。いっぱいいっぱい泣いた(T_T)でも最後には暖かい気持ちになって優しさに包まれて心地よくなったよ。エンドロールでアタシの大好きなD-51の曲がかかるんだけど、また物凄くいい!!!彼らの歌声をきいてるだけでいつも元気になれるんだけど、今回の曲は自分が優しくなれるきがする。この映画にはなくてはならない一曲。
今日は早起きして午前中にみにいったんだけど、今日ほど「早起きは三文の得!!」って思ったことないかも。 最近特にイライラしたりで周りにたくさんあたってた。いけないとはおもいつつ・・・どうすることもできなくて。だんだん心のコントールができなくなってたの。でもこの一本の映画でなんだか穏やかな気分になることができた。