美瑛のコーンぱん&まめぱん 新千歳空港 美瑛選果 | スイーツLOVE

スイーツLOVE

日々の日記、おいしいスイーツ、オトク情報をおしらせしま~~~す

なかなか買えない美瑛のコーンぱん&まめぱんキラキラ

朝1に並んでかいましたキラキラキラキラキラキラ

さすがに誰もいなかったです。30分くらい一人でてへぺろ

 

お店の人がきて無事整理券GETですキラキラ

 

焼き上がり前に売り切れびっくり

すごいです!!

 

待ってるあいだ焼きあがって準備してるのもみれました

 

無事GETドキドキドキドキドキドキ

 

コーンぱん

 

まめぱん

 

すぐ食べれなかったけど・・・買ったことにだいぶ満足(笑)

 

時間がないと買えないので貴重でした(*^-^*)