ツムツムガチャ くまのプーさん② | スイーツLOVE

スイーツLOVE

日々の日記、おいしいスイーツ、オトク情報をおしらせしま~~~す

ツムツムガチャのつづき(*^-^*)

前回は13回ひいたので14回目から

 

14回目レインコートクリストファー・ロビン

またまたスキルアップうれしい(*^-^*)

 

15回目マシュマロウ

 

16回目レインコートプー

こちらもスキルアップうれしい(*^-^*)

 

17回目レインコートクリストファー・ロビン

またまたスキルアップうれしい(*^-^*)

 

18回目レインコートクリストファー・ロビン

4/6までスキルアップうれしい(*^-^*)

 

19回目レインコートクリストファー・ロビン

連続でうれしい(*^-^*)

 

20回目レインコートプー

こちらもスキルアップうれしい(*^-^*)

 

21回目弓使いデイジー

 

22回目アーシャ

 

23回目レインコートクリストファー・ロビン

またまたスキルアップうれしい(*^-^*)

 

24回目レインコートクリストファー・ロビン

連続でうれしい(*^-^*)

 

25回目レインコートクリストファー・ロビン

さらに連続でうれしい(*^-^*)

 

26回目勇者ミニー

 

27回目レインコートプー

こちらも4/6までスキルアップうれしい(*^-^*)

 

両方スキルが4/6になったので今回はここまでに(*^-^*)

 

イベントがんばります(*^-^*)