Endless SHOCK Eternal 2024.4 | スイーツLOVE

スイーツLOVE

日々の日記、おいしいスイーツ、オトク情報をおしらせしま~~~す

先日光ちゃんSHOCKにドキドキ

お友達のおかげで観劇できましたドキドキドキドキドキドキ

(いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

観劇前にドキドキ

すごいラブラブラブ

 

光ちゃんがいっぱいですドキドキドキドキドキドキ

入口からすごいですラブラブラブ

 

開演前に

本編よりもちょっと短いです

 

今年のSHOCKで最後ってことで数多く行きたいくらいですが・・・

今回もステキでしたドキドキドキドキドキドキ

 

ちょうど2000回を終えてからの公演でしたけど、毎回いいですね

エターナルは本編ではわからないところもわかってよいですよね

勝利くんと一緒に踊るHigherはエターナルならではで貴重ですねチュー

 

千秋楽までケガなく迎えられますようにドキドキ