GOHOBI メロン フラペチーノ スタバ | スイーツLOVE

スイーツLOVE

日々の日記、おいしいスイーツ、オトク情報をおしらせしま~~~す

スタバの新しいフラペチーノドキドキ

GOHOBI メロン フラペチーノドキドキ

 

赤玉メロンと青玉メロンの良いとこどり、かつ完熟メロンのような風味を楽しめるフラペチーノ®です。カップの底に入れたのは、赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレのミックス。ストローで吸うと瑞々しさと食感が合わさり、ジューシーな味わいを楽しめます。カップの真ん中は、青肉メロンの風味を感じられるようにしたので、一杯でさまざまなメロンの風味を堪能できます。トッピングのホイップクリームと一緒に食べるとクリーミーな味わいとなり、また違うおいしさに。鮮やかな色合いと華やかな見た目も印象的です。

 

メロンフラペチーノドキドキ

 

メロンがすごいドキドキ

お疲れモードだったのですごいおいしかったですドキドキドキドキドキドキ

 

ごちそうさまでしたチュー