ツムツムガチャ ツイステッドワンダーランド① | スイーツLOVE

スイーツLOVE

日々の日記、おいしいスイーツ、オトク情報をおしらせしま~~~す

またまたツムツム音譜

ツイステッドワンダーランドツムが追加されました照れ

 

ジャミル・バイパー

ルーク・ハント

 

早速チャレンジ(*^-^*)

 

1回目ジャミル・バイパー

初回からうれしい(*^-^*)

 

2回目ジャミル・バイパー

連続でうれしい(*^-^*)

 

3回目ルーク・ハント

こちらもうれしい(*^-^*)

 

2体ともGETしましたが、スキルアップまでがんばります(*^-^*)

 

4回目ジャミル・バイパー

またまたうれしい(*^-^*)

 

5回目ルーク・ハント

こちらもうれしい(*^-^*)

 

6回目ルーク・ハント

連続でうれしい(*^-^*)

 

7回目ルーク・ハント

またまたスキルアップうれしい(*^-^*)

 

8回目ジャミル・バイパー

こちらもうれしい(*^-^*)

 

9回目ジャミル・バイパー

連続でうれしい(*^-^*)

 

10回目ジャミル・バイパー

またまたスキルアップうれしい(*^-^*)

 

11回目ジャミル・バイパー

またまたスキルアップうれしい(*^-^*)

 

12回目ジャミル・バイパー

4/6までスキルアップうれしい(*^-^*)

 

13回目アーシャ

 

つづく