ツムツムガチャ ツイステッドワンダーランド③ | スイーツLOVE

スイーツLOVE

日々の日記、おいしいスイーツ、オトク情報をおしらせしま~~~す

ツムツムガチャのつづき音譜

前回は23回ひいたので24回目からウインク

 

24回目式典服グリム

またまたスキルアップうれしい(*^-^*)

 

25回目ビーンズ・カモヴィル

こちらもスキルアップうれしい(*^-^*)

 

26回目式典服グリム

またまたスキルアップうれしい(*^-^*)

 

27回目ガラ・クチュールカリム

こちらもスキルアップうれしい(*^-^*)

 

28回目ハンス王子

 

29回目ガラ・クチュールカリム

こちらも4/6までスキルアップできた(*^-^*)

 

30回目ビーンズ・カモヴィル

こちらもスキルアップうれしい(*^-^*)

 

31回目式典服グリム

またまたスキルアップうれしい(*^-^*)

 

32回目式典服グリム

5/6までなってうれしい(*^-^*)

 

33回目ガラ・クチュールカリム

またまたスキルアップうれしい(*^-^*)

 

34回目ビーンズ・カモヴィル

4/6までスキルアップできました(*^-^*)

 

イベントもがんばります(*^-^*)