旅ブログ、おつきあいありがとうございます😅

ここは桜島の叫びの肖像です😊
長渕剛さんがコンサートをした記念に作られたみたいです✨
そういや、その後、長渕剛さんを都内で偶然お見かけしました😊
その時、こことイコールにならなかったなぁ😅


桜島中腹に登っています🚗


湯之平展望所到着!



桜島を1周しました🚗💨🎶



噴火で埋没した鳥居⛩️


桜島を後にして峠越えにて向かったのが宮崎の鵜戸神社⛩️
この峠越えの道のりが結構長くて…
(そもそも、この日、旅の途中に私、仕事で3時間ほど子ども達と別行動していたのです。それが1時間ほどの予定で旅程を作っていたのでそこが誤算💦💦ちなみに子ども達は道の駅でご飯を食べてそこで宿題して待っててくれました😭👍)
そして到着した時は、ご覧の通り真っ暗で⤵︎
それでも参拝できるかなと思っていたのですが門が閉まっていて入ることが出来ませんでした😭


この日は宮崎のシェラトン泊🎶
夕食の時間に間に合わないスケジュールだったので
途中の宮崎地鶏のお店でテイクアウトしました😊
が、ここのお料理が本当に本当に美味しくて♥
お店の方も本当に親切でいい方でこの出会いも嬉しかったなぁ♥
鶏ざんまい😁♥