ネタがありませんwww | 気まぐれな独り言★ときどき乳がん日記

気まぐれな独り言★ときどき乳がん日記

Disneyとセーラームーンとか可愛いものが大好き♥
記念スタンプ集めたり、マンホールの写真を撮ったりもしてます~♪

14年2月、31歳で若年性乳癌
3月に左胸全摘しました

ネガティブだが日々笑って過ごしたい
気まぐれな日記とたまに乳癌日記も書いてます。

こんにちはニヒヒ

 

暑いですね・・・

湿度でムシムシしてイヤ~な季節です。

 

昨日、東京アラートが解除されたとはいえ

新型コロナで大変だし

ほんとブログに書けるような日常を送ってません笑い泣き

 

 

皆さんはリモートワークをされてたのでしょうか?

リモートワーク出来ない職業の方は本当に怖い思いして電車に乗ったりしてお仕事に行ってたんだろうな・・・えーん

 

私の仕事はPCとネット環境さえあれば仕事はできるので

2月からリモートしたい人はOK、4月の緊急事態宣言から完全に全員リモートワークせよ。

(社内に行くときは上司の許可もらわないとダメ)という感じだったので家の中で引きこもって仕事をしていましたチュー

 

リモートだと出社する時間がなくなるので、すごく楽な分

何かあったときに目の前に同僚がいないから、連携がとりにくい・・・えーん

というメリットとデメリットで悶々としていましたショボーン

 

最悪なことに仕事用のノートPCもほぼ死んでる感じだったのでストレスフルだったし笑い泣き

(サクっと変えればいいんだけど、PC変えるのもすごく大変でストレスなんです・・・でも毎日ストレスがひどすぎたので今は別のPCに変えてますニヒヒチョキ

 

 

同僚たちも思うように家だと仕事が捗らずストレスだったり凹む・・・なんて思う方もいたようですが

お子さんいるご家庭だと家と会社じゃ全然違うし、お子さんいない方だって環境がガラっと変わるから仕方ないよねてへぺろな精神でいます。

(すごく捗らなくても仕方なくない?w)

 

 

緊急事態宣言が解除され

東京アラートも解除され

それでも弊社は今期は基本リモートのままでOKとなり

ありがたいなぁって思ってますニヒヒ

 

そんな6月。

 

リモートワークで全然動かない生活の弊害が出てきて

今ぎっくり腰手前です笑い泣き

 

youtubeとかでストレッチ動画見ながら家の中でも体動かさないとダメですねガーン

どんな方のyoutube動画だといいんだろう~~デレデレ

 

ラブラブポチポチラブラブおねがいしますお願い