RSP69★ブルボン スライスキッチンシリーズ | 気まぐれな独り言★ときどき乳がん日記

気まぐれな独り言★ときどき乳がん日記

Disneyとセーラームーンとか可愛いものが大好き♥
記念スタンプ集めたり、マンホールの写真を撮ったりもしてます~♪

14年2月、31歳で若年性乳癌
3月に左胸全摘しました

ネガティブだが日々笑って過ごしたい
気まぐれな日記とたまに乳癌日記も書いてます。

RSP69レポですデレデレ

 

最近はインスタでレポってるんですけども

これだけはブログでちゃんと文字にしたいー!!!!!

と思う商品だったのでこっちでレポニヒヒ

 

 

ブルボンさんの
スライスキッチンシリーズから新商品が2つ発売されました~~ラブ

https://www.bourbon.co.jp/slicekitchen/

 

 

IMG_20190327_200646954.jpg

 

新発売になったのはバジルマヨ風味とツナマヨ風味ラブ

見た目を一言で言うと、スライスチーズのような感じです爆笑

 

IMG_20190327_200646980.jpg

 

 

 

ブースでツナマヨ風味の試食配布してたので、

味も何も知らない状態で食べたんです。

 

ちなみに↓こんなかんじ。

パンの上にツナマヨ風味のスライスキッチンときゅうり

というシンプルな感じだったので

スライスチーズにきゅうりが乗ってるのね~な感覚で食べたんですショボーン

 

IMG_20190327_200646896.jpg

 

 

一番最初の心の声は

 

うわぁあああああああああ

ツナマヨだああゲローおえええ

 

でしたガーン

 

それくらいリアルな

ツナマヨ!!

 

ワタクシ、大の偏食でして玉ねぎが一切食べられません

 

ツナマヨに玉ねぎなんて入ってないと思い込んでいた高校生時代・・・

当時ツナマヨ大好きだったんです。(今も好きよ。)

そんな女子高生のとき、何も考えずにツナマヨのサンドイッチを思い切り食べたら

 

おえええええええゲロー

玉ねぎがみじん切りで入ってるぅうううゲロー滝汗ゲロー滝汗チーン

 

という苦い思い出があり

ツナマヨのパンは今も食べられませんチーン

っていうか食べないようにしていますショック

 

 

そんな苦い思い出があるので、試食のパンを食べたときに

うわぁあああああああああ

ツナマヨだああゲローおえええ

ってなったんです笑い泣き

 

 

嫌々飲み込むためにパンを噛んだら

 

・・・はてなマークあれ!?!?

玉ねぎ入ってなくなぁい!?

あ~これ玉ねぎが入ってないタイプのツナマヨねお願い

 

とか考えてながらブースをよく見てみたら

 

IMG_20190327_200647007.jpg

 

写真の左側にある、スライスチーズのようなものを持ったブルボンの方が

「パンの上に乗ってるのはコレです」と教えてくれました。

 

私がうわぁああツマナヨだゲローとリアルに感じたのは

このチーズのようなものでした。

 

スライスチーズスライスチーズしつこくてゴメーン!って感じですがニヒヒ
ツナ一切入ってないスライスチーズのようなものなのに、

ツナマヨの味がちゃんとするんですよね・・・ポーン

 

ほんとリアルなツナマヨ風味でしたお願い

 

玉ねぎなんか一切入ってないと理解したら強気になる私笑い泣き

ブルボンの方から使い方などいろいろ聞いて、興味津々が止まりませんでしたニヒヒ

 

 

RSP中のご飯タイムでは

バジルマヨ風味のサンドが出ましたえーん

 

もうね玉ねぎ入ってないのは分かったので、思い切りがっつり食べちゃいました笑い泣き

IMG_20190327_231233511.jpg

 

 

 

バジルマヨ風味もツナマヨ風味も
マヨネーズの味がちゃんとするんですけど、マヨネーズ「風」なんです。
 
たまご不使用で、たまごの代わりに大豆を使用しているそうですよびっくり
ただただスゴイ!!
 
コレ、ほんとにオススメラブ
サンドイッチつくるときとか、わざわざマヨネーズで味付けとかしなくても
具材と一緒に挟めば終わりだから楽ちんなんだもんびっくりクラッカー
 
 
早く色んなスーパーで発売されないかな~~酔っ払い
探し回ってるのに全然見つからなくてまだ自宅で食べられませ~~ん笑い泣き
 


#RSP69
#サンプル百貨店
#ブルボン
#スライスキッチン
#リアルサンプリングプロモーション

 

話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】

 

 

ラブラブポチポチラブラブおねがいしますお願い