♥RSP65♥低糖質スイートナッツ | 気まぐれな独り言★ときどき乳がん日記

気まぐれな独り言★ときどき乳がん日記

Disneyとセーラームーンとか可愛いものが大好き♥
記念スタンプ集めたり、マンホールの写真を撮ったりもしてます~♪

14年2月、31歳で若年性乳癌
3月に左胸全摘しました

ネガティブだが日々笑って過ごしたい
気まぐれな日記とたまに乳癌日記も書いてます。

こんばんはお願い
 
今回もw
先月参加した「第65回リアルサンプリングプロモーション」
通称、RSP65の商品レポですおねがい
 
 
今回は洗剤などを販売しているサラヤさんの
ロカボスタイル低糖質スイートナッツとラカント低糖質ショコラですキョロキョロ
 
 
よくナッツ食べろって彼に言われ
味のないナッツをポリポリ食べてたんですが
 
こんな素敵なナッツをRSPでもらっちゃったよ~~
味があるー!!
なのに低糖質~チューチューチュー
 
 
ロカボスタイル低糖質スイートナッツ

 
クルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツが入ってますウインク
ラカントという自然派甘味料で味がついていて
程よい甘みを感じられますぶちゅー
 
大きなクルミおねがい
クルミすごい大好きなんですラブ
これはいいオヤツになります爆  笑
 
 
そしてそして
ラカント低糖質ショコラ ホワイト
こちらもいただきましたお願い
 
 
 
小粒なチョコレートですチュー
甘さが控えめなので夜遅くにちょっと甘いもの食べたいなーってとき
低糖質なのでめっちゃよくないですかグラサンチョキ
 
低糖質だからってたべすぎちゃダメですけどww
他の味もあるので見つけたら買いたいなー!!(夜のオヤツ用にw)
 
低糖質スイートナッツも見つけたら絶対買い決定~kitty
なかなか見つからないのがネックだけどポーン
 

#RSP65
#サンプル百貨店
#サラヤ
#低糖質スイートナッツ