♥RSP65♥CUPCOOK | 気まぐれな独り言★ときどき乳がん日記

気まぐれな独り言★ときどき乳がん日記

Disneyとセーラームーンとか可愛いものが大好き♥
記念スタンプ集めたり、マンホールの写真を撮ったりもしてます~♪

14年2月、31歳で若年性乳癌
3月に左胸全摘しました

ネガティブだが日々笑って過ごしたい
気まぐれな日記とたまに乳癌日記も書いてます。

こんにちはお願い
 
今回もw
先月参加した「第65回リアルサンプリングプロモーション」
通称、RSP65の商品レポですおねがい
 
8月までは吉瀬美智子さんがCMをやっていて
今はフジモン&ユッキーナ夫妻がCMをやっている
 
ミツカンさんの「CUPCOOK」

http://www.mizkan.co.jp/cupcook/

 

 

今までは

しょうが焼き、鶏てりやき、豚キムチ、プルコギの4種類でしたが

 

 

鶏トマト煮、親子丼、牛丼も新たに発売されてますデレデレ

 

 

各商品に書かれている分量のお肉を焼いて、CUPCOOKを混ぜて焼いて終わり~笑い泣き

玉ねぎ切る必要もないし、超簡単すぎるニヤリチョキ

 
この商品に入ってる玉ねぎは全てお酢パワーでシャキシャキしてるので
歯ごたえのあるみじん切りですおねがい
 
 
しょうが焼きをRSPのときにいただき
仕事帰りで疲れてる彼が我が家に来る日に作りました~
 
時短できてありがたかったですチュー
 
 
実際作ってみると、彩がwwwwwwwww
緑の野菜くらいつけなさいよ私ゲロー
我ながら残念ですガーン
 
でもモリモリ食べてくれましたニコニコ
amazonとかだとお酢の酸味が~とか酷評されてるレビューを見かけましたが
最後に強火で酸味を飛ばせばそこまで気にならないと思いましたチュー
 
 
しょうが焼きを作ったあとに
プルコギとしょうが焼き買い足しましたデレデレ
 
 
アレンジレシピもwebで公開されてるので
商品名の通りに作らなくてもいろんなものを作れるので

http://www.mizkan.co.jp/cupcook/


参考にしてみてね口笛

 

でももっといろんなアレンジレシピを知りたいので

1つで2品できるものとか

ミツカンさん今後もアレンジレシピたくさん更新してください~~ラブ

 

ちなみに近隣のスーパーで250円ちょいでした音譜

 

#RSP65
#サンプル百貨店
#ミツカン
#カップクック