♥RSP65♥ハイチオールコラーゲンブライト | 気まぐれな独り言★ときどき乳がん日記

気まぐれな独り言★ときどき乳がん日記

Disneyとセーラームーンとか可愛いものが大好き♥
記念スタンプ集めたり、マンホールの写真を撮ったりもしてます~♪

14年2月、31歳で若年性乳癌
3月に左胸全摘しました

ネガティブだが日々笑って過ごしたい
気まぐれな日記とたまに乳癌日記も書いてます。

こんにちはBelleですキョロキョロ 
 
前回のBlogではちょっと気分が落ちてしまってたんですが
気持ちを切り替えて
 
先月参加した「第65回リアルサンプリングプロモーション」
通称、RSP65の商品レポですおねがい
 
ちなみに絶対に記事にしないといけない商品以外のものは
細々とインスタに載せてたので
こちらではあまりレポできてなかったですチーン
 
 
ハイチオールCでお馴染みのエスエス製薬さんニコニコ
 
 
鈴木京香さんでも有名ですねぶちゅー
 
そんなハイチオールシリーズで
2018年8月20日(月) に飲むハイチオール
ハイチオールコラーゲンブライト」が新発売されましたよおねがい

 

飲める美容ドリンクって即効性ありそうニヤニヤ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
このプレゼンを聞いてて
コラーゲン配合のイメージの
・おいしくない
・独特の生臭さが気になる
・ドロっとしてて飲みにくい
 
というのを聞いたときに
わっかるわーーーーーbatsumaru
ってうんうん頷きましたw
 
そもそも何味なのか書いてないものが多くて
飲んでみて「マッズーーー!!!」なんてものだったらイヤだし
「オエッ」ってなる喉越しだったらイヤだし・・・
ってイメージなので
こういう瓶に入ってる飲み物ってちょっと・・・って感じだったんですが
しかも高いイメージあるしゲッソリ
 
 
美味しいと感じる人が97.6%
 
すごくないですか?w
これだけ美味しいって感じるなら
「オエッ」ってならないじゃんpompom
 
そして味は、マスカット味
 
何味かわかるって私的に大事~~キョロキョロラブラブ
 
しかも1本7キロカロリーびっくり
これも大事~~びっくりドキドキ
 
 
乳がんのホルモン療法で、顔面のシミ酷くなってきてるし
治療終わるまでレーザーもやらない方がいいって言われちゃったし
冬になると薄まるけど、夏になるとどんどん大きいシミになってきちゃうし
 
気軽に飲めて、内側からケアできるっていいな~って思ったんですドキドキ
 
 
そんなハイチオールコラーゲンブライトを10本いただいたんです~びっくり
10本って太っ腹じゃないですか???
 

ドラッグストアに行ったとき値段見てゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

個人的に安いとは言えないお値段で驚いたし(気軽に毎日は飲めないw)

 

そんなものを10本もいただけた!!!

ありがたやありがたやですえーん

 

私の眼の下のシミも薄くなるといいなぁ

 

 
 
 
 
実際に飲んでみたら
ほんとにマスカット味で飲みやすかったです酔っ払い
 
ゴールデンタイム前に飲んでさっさと寝たら
かなり効果高くなりそうなイメージウインク
 
大事に大事に消化中ですラブ
(けちって毎日飲めてない笑い泣き
 
 
エスエス製薬さんありがとうございました照れ
 
 
 
そういえばエスエス製薬さんのブースにうさぎさんがいて、可愛かったんで写真撮ってみましたお願い
 
一緒にも撮ったんですが、こういうイベント初めて参加して緊張してたのかガチガチな表情で写ってて残念な私でしたニヒヒ
 
 
うさちゃんかわいいラブ
 
 
#RSP65
#サンプル百貨店
#エスエス製薬
#ハイチオールコラーゲンブライト