3.11から6年~検索したら募金! | 気まぐれな独り言★ときどき乳がん日記

気まぐれな独り言★ときどき乳がん日記

Disneyとセーラームーンとか可愛いものが大好き♥
記念スタンプ集めたり、マンホールの写真を撮ったりもしてます~♪

14年2月、31歳で若年性乳癌
3月に左胸全摘しました

ネガティブだが日々笑って過ごしたい
気まぐれな日記とたまに乳癌日記も書いてます。

こんにちは。

 

東日本大震災から6年になりますね。

 

Yahoo!で3.11応援企画やってますねお願い

https://yellmarket.yahoo.co.jp/tohoku/speciallist/feature0311/2017/

 

FacebookかTwitterでshareすると100円寄付になるそうです~~デレデレ

SNSやってる皆さんぜひぜひshareしてくださいてへぺろ


Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、
東北復興にたずさわる団体に寄付されます。

https://fukko.yahoo.co.jp/search/

 

ぜひ検索してくださいねん照れ

 

Yahoo!様様ですねてへぺろ