うー・・・
結婚式まで約1ヶ月・・・311の地震来てからダイエット怠けすぎて食い過ぎで見事にリバウンド(笑)
切迫つまるまでグータラな性格で切迫詰まったら死ぬ気で頑張れる性格(笑)wwwサボってたジムも本格的に頑張りたいと・・・もー地震来ないでくれますかー。なにもかもすべてにおいてやる気がなくなる
ただ地震に甘えてるだけかwww
てか主婦で仕事してる人すげーって思う。
まだ子供もいないのに、たかがバイトで家事と両立が出来てないんだよね
プラス子供なんかいたら偉いこっちゃ
時間が足りないさ~。
思いっきり掃除したいよ
!
切迫つまるまでグータラな性格で切迫詰まったら死ぬ気で頑張れる性格(笑)wwwサボってたジムも本格的に頑張りたいと・・・もー地震来ないでくれますかー。なにもかもすべてにおいてやる気がなくなる

ただ地震に甘えてるだけかwww
てか主婦で仕事してる人すげーって思う。
まだ子供もいないのに、たかがバイトで家事と両立が出来てないんだよね
プラス子供なんかいたら偉いこっちゃ
時間が足りないさ~。
思いっきり掃除したいよ
!井の頭公園
堅ちゃんと井の頭公園行ってきたよ
ごめんねスッピンで(笑)いつから格好も顔も気にしなくなっちゃったんだろー。5年くらい前は髪巻かなきゃ出掛けたくなかったし化粧も中途半端は嫌で何かと気にしてたのに今じゃ化粧してもパッとしなくて化粧する気になれない
www
堅ちゃんには30代の主婦って言われ~のオマケにブーちゃん呼ばわり(笑)やばいな(;∇;)/あひゃひゃ
おっと・・・・
話それちまったー
んでね、ペコもカバンに入れて井の頭公園行ったの
歩いてくんないからカバンから顔だけ出てるんだけどまじで可愛いからね
ボート乗って写真取り巻くって帰宅(笑)
桜綺麗だったん~



まじ弥生とかと花見したかったよー
帰ってペコだっこ出来て興奮したー

実家じゃこんな事出来ないよ

堅ちゃんもダッコ出来たー

けど下ろしてから触ろうとすると唸るし・・・
なんでだろ。美穂には触らせてくれるのに堅ちゃんだけダメなのね
まぁ心許してくれるまで気長に待つしかないよね
堅ちゃん、ペコ頑張れ
つかどっかに犬語分かる人いないの
いたら絶対聞いてもらいたいんだけど


まじペコの事情知りたい
臆病で普通の犬じゃないけどペコがいるだけで全然気持ちが違う
寝てる姿見てると可愛くて泣けてくる(笑)やばいよねー重症だわ


ごめんねスッピンで(笑)いつから格好も顔も気にしなくなっちゃったんだろー。5年くらい前は髪巻かなきゃ出掛けたくなかったし化粧も中途半端は嫌で何かと気にしてたのに今じゃ化粧してもパッとしなくて化粧する気になれない
www堅ちゃんには30代の主婦って言われ~のオマケにブーちゃん呼ばわり(笑)やばいな(;∇;)/あひゃひゃ
おっと・・・・
話それちまったー
んでね、ペコもカバンに入れて井の頭公園行ったの

歩いてくんないからカバンから顔だけ出てるんだけどまじで可愛いからね
ボート乗って写真取り巻くって帰宅(笑)桜綺麗だったん~




まじ弥生とかと花見したかったよー
帰ってペコだっこ出来て興奮したー


実家じゃこんな事出来ないよ


堅ちゃんもダッコ出来たー

けど下ろしてから触ろうとすると唸るし・・・
なんでだろ。美穂には触らせてくれるのに堅ちゃんだけダメなのね
まぁ心許してくれるまで気長に待つしかないよね
堅ちゃん、ペコ頑張れ

つかどっかに犬語分かる人いないの
いたら絶対聞いてもらいたいんだけど



まじペコの事情知りたい

臆病で普通の犬じゃないけどペコがいるだけで全然気持ちが違う
寝てる姿見てると可愛くて泣けてくる(笑)やばいよねー重症だわ

地震
怖かったよー
パニックになってペコの部屋かかえて急いで外出た
めっちゃ揺れたし手の震え止まらず・・・リアル泣きそうになりながら実家に電話(笑)怖すぎる



あんなんじゃスリッパも履けないし靴も履いてる暇ないよ~1人でパニックになってたよ

油断禁物だね・・・・
風邪強いし、これも地震のせいだと思ってしまう
まぁこの時期毎年こんな感じだしね!震度6で余震とかやばい
また来るんじゃないのやだよー
