MIHO ぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うー・・・

結婚式まで約1ヶ月・・・311の地震来てからダイエット怠けすぎて食い過ぎで見事にリバウンド(笑)
切迫つまるまでグータラな性格で切迫詰まったら死ぬ気で頑張れる性格(笑)wwwサボってたジムも本格的に頑張りたいと・・・もー地震来ないでくれますかー。なにもかもすべてにおいてやる気がなくなるダウン
ただ地震に甘えてるだけかwww

てか主婦で仕事してる人すげーって思う。
まだ子供もいないのに、たかがバイトで家事と両立が出来てないんだよねハートブレイク プラス子供なんかいたら偉いこっちゃあせる
時間が足りないさ~。
思いっきり掃除したいよショック!

井の頭公園

堅ちゃんと井の頭公園行ってきたよドキドキ
ごめんねスッピンで(笑)いつから格好も顔も気にしなくなっちゃったんだろー。5年くらい前は髪巻かなきゃ出掛けたくなかったし化粧も中途半端は嫌で何かと気にしてたのに今じゃ化粧してもパッとしなくて化粧する気になれないショック!www
堅ちゃんには30代の主婦って言われ~のオマケにブーちゃん呼ばわり(笑)やばいな(;∇;)/あひゃひゃ



おっと・・・・
話それちまったー
んでね、ペコもカバンに入れて井の頭公園行ったの!!
歩いてくんないからカバンから顔だけ出てるんだけどまじで可愛いからね!!ボート乗って写真取り巻くって帰宅(笑)
桜綺麗だったん~ドキドキドキドキドキドキMIHO ぶろぐ-110408_1637~010001.jpg
まじ弥生とかと花見したかったよー


帰ってペコだっこ出来て興奮したーラブラブ!ドキドキ
実家じゃこんな事出来ないよ!!!!!!堅ちゃんもダッコ出来たー!!!!MIHO ぶろぐ-110408_1846~01.jpgけど下ろしてから触ろうとすると唸るし・・・ダウンなんでだろ。美穂には触らせてくれるのに堅ちゃんだけダメなのねダウンダウンまぁ心許してくれるまで気長に待つしかないよね!!
堅ちゃん、ペコ頑張れキラキラキラキラつかどっかに犬語分かる人いないの!?
いたら絶対聞いてもらいたいんだけど!!!!!!
まじペコの事情知りたいグー



臆病で普通の犬じゃないけどペコがいるだけで全然気持ちが違うドキドキ寝てる姿見てると可愛くて泣けてくる(笑)やばいよねー重症だわパー
MIHO ぶろぐ-110408_1507~01.jpg

地震


怖かったよー
パニックになってペコの部屋かかえて急いで外出たあせるめっちゃ揺れたし手の震え止まらず・・・リアル泣きそうになりながら実家に電話(笑)
怖すぎるショック!ショック!ショック!
あんなんじゃスリッパも履けないし靴も履いてる暇ないよ~1人でパニックになってたよダウン
油断禁物だね・・・・


風邪強いし、これも地震のせいだと思ってしまうショック!まぁこの時期毎年こんな感じだしね!
震度6で余震とかやばいダウンまた来るんじゃないの


やだよー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>