こんばんは。
昨日はユニバーサルに行ってきました。姪っ子が行きたがっていたのを旦那が叶えてくれました。ラブ
昨日は入場もスムーズでアトラクションもわりとスムーズでびっくりしました。いつもこうだといいなー。

今度は懸賞で当てて行きたいなおねがい

最近のお届けもの
97.ロッテ
こんにちは、ロッテ キシリトール しあわせってきづくことキャンペーン事務局です。

このたびは、「ロッテ キシリトール しあわせってきづくことキャンペーン」にご応募いただき、誠にありがとうございました。

ご当選されました、『えらべるPay500円分』のギフトコードをお送りいたします。

98.99 コカコーラ
1000円



100.丸久グループ✖️アサヒ飲料

Wチャンス 




カルピス大好きなので嬉しいです。ラブ


101.102 ホクト 

可愛いお買い物バッグ


あと、キッコーマンからLINE爆笑 


ありがとうございます😊