ことしもあと10分きったー!
2014ねんがどんな年になるのかたのしみだな
ことしはいろいろあったぶん
すこしは考え方も変わったし
目の前にあることに目を向けれるようになった (´皿`)
来年はもっといろんなことに
挑戦したり濃い一ねんになるように
がんばろ!!!
ことしお世話になったみなさん
ありがとうございました\(^o^)/
らいねんはみんなみんな幸せになるぞ~笑
┃┃┏┓┃┃
┏━━┓┏━━┓┃┃┃┗┛┃
┗━┓┃┃┏┓┃┗┛┗━━┛
┏━┛┃┃┃┃┃┏┓┏┓┏┓
┃┏━┛┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┗━┓┃┗┛┃┃┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛┃┃┗━┓┃
thank you 2013...♡:)