You&You*¶゚. -36ページ目

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 

 
 
 
 
 
 
 
    ことしもあと10分きったー!
 
 
 
 
 
 
 
     2014ねんがどんな年になるのかたのしみだな
 
 
 
 
 
 
 


 
    ことしはいろいろあったぶん
    すこしは考え方も変わったし
    目の前にあることに目を向けれるようになった (´皿`)
 
 
 
 
 
 
 
    来年はもっといろんなことに
 
    挑戦したり濃い一ねんになるように
 
    がんばろ!!!
 
 
 
 
 
 
 
    ことしお世話になったみなさん
    ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
    
 
    らいねんはみんなみんな幸せになるぞ~笑
 
 
 
 
 
 
   
                       ┃┃┏┓┃┃ 
┏━━┓┏━━┓┃┃┃┗┛┃ 
┗━┓┃┃┏┓┃┗┛┗━━┛ 
┏━┛┃┃┃┃┃┏┓┏┓┏┓ 
┃┏━┛┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃ 
┃┗━┓┃┗┛┃┃┃┃┗┛┃ 
┗━━┛┗━━┛┃┃┗━┓┃ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
                 thank you 2013...♡:)