You&You*¶゚. -34ページ目

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       更新遅くなりました(´Д` )
 
 
 
 
 
 
       三日坊主だからぶろぐ書くのも続かない←
 
       
   
       
 
 
 
 
 
 
 
       前記事でいってた購入品
       うpします!
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      LIZのトレーナー?ニット?
     みたいな(笑)
 
     
 
 
     両襟にリボンがついててかわいい
 
 
 
   
    
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         あとこれはもらいものでもらった~
 
 
 
 
 
         ボディーショップ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
        このまえネイルした
 
 
 
 
        っていってもトップコートだけだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
    
 
 
 
 
 
           学校禁止だけど目立たないから
           注意されない(。・・。)わら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          さいきんすごく寒くて外出るのが
          嫌な季節だけど学校充実してます\\ ٩( 'ω' )و //
 
 
 

       
         

 
 
        安定の三学期ね(  'ω' )☝
 
 
 
 
 
       またジムも行きはじめたし
       三月からバイトもはじめる!
    


   

      がんばろー









      
 
 
       ではまた更新します!