You&You*¶゚. -27ページ目

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 






     レポなうー




    あーおわらん




    あたまぐらぐらする(笑)






   あゆなう






   No way to sayめっちゃいい歌!







 たぶんあゆで一番すき:;(∩´﹏`∩);:♡








  あしたとあさっては忙しくなるけど
  まあがんばろ、てかあさっては
  やっと念願の卒アルいける(笑)






  てことでこのへんで(笑)



  ばいりんん