*。ひまこーしん レポなうー あーおわらん あたまぐらぐらする(笑) あゆなう No way to sayめっちゃいい歌! たぶんあゆで一番すき:;(∩´﹏`∩);:♡ あしたとあさっては忙しくなるけど まあがんばろ、てかあさっては やっと念願の卒アルいける(笑) てことでこのへんで(笑) ばいりんん