You&You*¶゚. -15ページ目

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 

 
 
 
 
 
   ねむいけどねむれないやつ☜
 
 
 
 
 
 
 
 
   おきてても特にやることないけどねわら
 
 
 
 
 
 
 
 
   もう夏休みなのね(人・_・)
 
 
 
  
 
 
   そんな実感ないな~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   さいきんの生活こんなん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
   起きる→がっこー→爆睡→おかしづくり→寝る→バイト→夜寝れない
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
    でも忙しくて充実してるほうがいいけどやっぱりオフがいい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    まああしたいったらもう学校は
    いくつもりないが(  'ω' )☝
 
 
 
 
 
   
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      昨日ぱん焼いた~
 
 
 
 
 
     ひとにあげたけど(笑)
 
 
 
 
 
 
    て内容うすいけどこのへんで