*。ひまこーしん ねむいけどねむれないやつ☜ おきてても特にやることないけどねわら もう夏休みなのね(人・_・) そんな実感ないな~(笑) さいきんの生活こんなん(笑) 起きる→がっこー→爆睡→おかしづくり→寝る→バイト→夜寝れない でも忙しくて充実してるほうがいいけどやっぱりオフがいい~ まああしたいったらもう学校は いくつもりないが( 'ω' )☝ 昨日ぱん焼いた~ ひとにあげたけど(笑) て内容うすいけどこのへんで