You&You*¶゚. -12ページ目

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 

 
 
 
 
 
 
 
    はろろん
 
 
 
 
 
    くっそひま。わら
 
 
 
 
 
 
 
    さていまどこにいるでしょう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    空港なうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    いまから旅立つので
    しばらく離れます( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    24時の飛行機乗って朝つくぽい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    飛行機のなかって寝れないんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
    でもまあ酔いながらもたのしんでくる、!!!
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
   ではでは、ぐっばい