高田本山専修寺 | まみのブログ

まみのブログ

主にお出かけの内容です

今日は、三重県津市一身田町2819番地にある

『高田本山専修寺』に行って来ましたラブラブ

開山聖人750回遠忌報恩大法会が、開催されていて色々な催しがあるそうですよ音譜

着いたのが4時頃だったので、閉まっちゃっている出店がちょこちょこありましたあせる

でも、さすが春の季節ですね♪

色んな種類の花が咲いていて綺麗~音譜

4月16日まで開催されているのでもう一度行きたいなドキドキ



まみのブログ

あと、専修寺付近を散策していると『和菓子 京林堂』というお店を発見!!

主人が、『ここは、カレー焼きがめっちゃ美味しいで』とお勧めしたので、早速購入音譜

カレー焼き2個、 小豆1個、クリーム1個と購入しちゃいましたドキドキ

焼きたてを頂くと・・・、マジで美味しい~~~~ニコニコ

カレーの具がぎっしり詰まっていて、超イケル~ドキドキドキドキドキドキ

これは、また買いに行く価値ありですね音譜